[優]昨日と今日の・・・


昨日に引き続き今日仕事場へ向かう車内と家まで帰る車内は
kissからはじめよう」。
不思議とこれをかけてると信号に止まらない。。。
池田パワーだわっっ♪


多分これから何週間かはずっとこの曲だと思う・・・


そして悲しいかな、曲がかかると池田優を思い出し少し寂しくなる・・・
そして踊りたくなる・・・


そうそう今日の朝身支度をしながら気が付いた。
Ready To Flyの時の山本亮太を、無意識のうちに追っていたらしく、
曲を聴くと「To You」のところで、
人差し指を前に出してストップしている山亮が目の前に現れる。笑



そしてさらに思い出した。3部のLucky Manは優くんが逆の花道で
背伸びをして一生懸命双眼鏡で見てたけど、
視線を目の前の花道に戻したらめちゃめちゃ笑顔の山亮が踊ってて、
こっちを見てればよかったかなと、少し後悔をしたsyukaだったりする 笑


そいえば、アンコールの時に着てくるコンサートTシャツが、
池田優にとってちょっと小さすぎはしないだろうか・・・
最後だと思って4回とも池田優を凝視してたから、
他のメンバーがどうなのか全然わかんないけど、
丈がチンチクリン。。。もう少しで腹チラってとこですよ 笑



今回、MADが出てないときは結構相葉ちゃんをみてたなぁって思います。
特に「PARADE」で高いところから階段で下りてくるところあたりは、
ちょっとやられました。
相葉ちゃんって、至近距離で見るとかなりかっこいい!!
というのは、何年前かのコンの時にも思ったことなんだけど、
やっぱ今回も思いました。あっ、他のメンバーもやっぱり生がいいんですけどね♪



♪いますぐだぁ〜きしめてぇ〜kissからぁ〜はじめよぉよ♪