[優]現実・・・

未だ現実に戻れていないsyukaです。


脳内では池田優が「kissからはじめよう」を
ずーーーっと踊ってます。
にこにこ優くんが・・・


保育園で子どもに話しかけられても結構上の空・・・
(先生失格ですよね・・・)


またあの夢の空間に戻りたい・・・


優くんに会いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。


そんなこんなで思い出したこと。


・Lucky Manで「ころがれ」だったかな、そんな歌詞があるんだけど
 そこで足下でぐるぐるてをやるとこが可愛い☆
・白い衣装(何の曲かわすれちゃったよ・・・)の時に
 腹チラしてた♪可愛い☆
・2部で池田うちわをもった子たちになにかリクエストされたらしく
 なんかやってたっぽい。
 でもsyukaは嵐とかぶってなにやってるかわかんなかった。。。
・2部も3部も江田くんと楽しそうだった。
・陵くんかっこいい!!
・Secret Eyesかな。大ちゃんと絡むのがあるの。
 そのあと、ダンスをしてても大ちゃんが
 気になってしょうがない優くん。
 大ちゃんきっと大好きなんだね。
・秘密が踊れてうれしそうな優くん。
・でもとりあえず
 kissからはじめよう
 優くんが1番可愛い☆


そんなこんなでまた日常の生活に戻ってます。
あさってにはまた新潟で踊るんだよね・・・


行きたい、けど仕事の都合上絶対に無理!!
横浜公演も仕事の都合上絶対無理!!


ってことで諦めるしかないのです。
えぇ、諦めますよ・・・


一人でおうちでコンサートしてます 笑