[嵐]笑えること

うちのクラスでは毎日子どもたちが登園するとCDを
かけるのが習慣になっています。


そしてそのCDの内容は・・・


・嵐
・V6
・NEWS     とジャニ満載。


特に嵐は去年から気に入ってるみたい。


syukaが作ったCDだからカップリングも入ってるんだけど
聞いているうちに子どもたちはその曲までも覚えた♪


毎日
「ラキラキベイベー」とか
「ナナナナナナナ、はしれイェーイイェーイイェイ」
とか歌ってる 笑


それで昨日Ho!サマーをもってってみて
かけてみたんだけど、誰も反応しなかった。

それどころか、すぐに「きっと大丈夫」に・・・


こどもの一人に「この曲はダメ!?」って聞いたら
「だってこれ嵐じゃないもん。。。」


ってあんたたち嵐の声がわかるのかい!?笑


ってなわけで嵐大好きなうちのクラスの子どもたちでした。


ちなみにおかんには「子どもを洗脳しとっちゃいかん」
と何回も言われてますが・・・笑


注)Ho!サマーを批判しているわけではないので・・・
  Ho!サマーで踊ってる森本くん好きだし 笑