こんな時間に・・・


明日は保育園で一大行事の夏まつりだっていうのに
こんな時間にMD編集してます。


どんな曲を編集をしてるかというと


・今回のコンサートで池田優が踊ってた曲。
・syukaが好きな嵐の曲


以上!!!!!


毎朝車で「kissからはじめよう」をリピートするのが
めんどくさくなってきて


それなら一層1枚にまとめては???

みたいな考えを思いつき先ほどからやってます。


一応今週の週初めに提出期限だったクラス便りを
書きながら・・・苦笑


でも曲聴きながらだとあんまりはかどらない・・・

だって目の前で池田優が踊りだすんだもん 笑


明日から楽しい・快適な通勤時間になるっっ♪


さぁ、あと何いれよっかなぁ・・・