[優]発見!!

少し前、弟が祖母の家に家出したため
テレビ付きの弟の部屋が使いたい放題!!


ちょっとの間DVDプレーヤーも付いてたんだけど
どうやら祖母の家に持っていったらしい。


ということで残るはビデオ付きテレビ。。。


仕方なくためてあった昔のビデオでも見ようと
再生してみた。


あれ!?これ、池田優!?池田優じゃん!!


少年倶楽部でまだ増田貴久がこやちゃんたちの
バックをやってるとき=NEWS結成前。


はじめて発見した事を考えると、
この頃はまだ優くんの存在をしらなかった

or

知ってても本気じゃ(?)なかった。


もったいない!!
結構前で踊ってて、結構映ってるじゃないですか。


結局見たビデオ2本共に池田優の姿がありました。
今後も映っているビデオがあるかもしれないので
池田優検索頑張ります 笑


忘れもしない・・・
池田優との出会いは2003年嵐冬コン。


大きくなったね、大人になったね、優くん。