[嵐]終わり。。。

嵐の夏が終わると同時に
syukaの夏が終わりました。


仕事の関係で参加不可能だった横浜ラストですが・・・


いろいろゲストも来たみたいで。。。


やっぱり行きたかったよ 泣


海外ツアーがあるってことは冬コンもナイ。。。


でも今年も楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

なんだかんだで嵐のコンサートが一番楽しい!!

池田優も好きだけど、嵐も好き☆

松本さんがキャラ変わったり、相葉ちゃんがしっかりしてたり 笑

嵐についてはまた語りたいなって思う。


あっ、言い忘れてた 笑


松本潤様 
 23歳のお誕生日おめでとう♪


至近距離でみると見とれて固まってしまう 笑

2003年に投げてもらったサイン、大事にします☆☆☆