[ジャニ]妹と

妹は最近山田涼介くんにはまってまして。

毎朝HDDに録画してある涼介をみてから
学校へ行くのが日課となっているようです。


金曜日もsyukaがバスケットから帰ってくるなり
「映ってた!!涼介映ってた!!」
と興奮気味に話をしてきました。


syukaはMAD以外はめっきり興味もなくいたわけですが
妹が涼介を好きになって以来
そのHDD鑑賞会につきあっているわけです。


syukaは森本龍太郎くんは前からかわいいなぁと
思ってたのですが、はまってしまうと
池田優以上に犯罪になってしまうのではと
引いてたわけですよ。


というか、池田優が1番ですから!!笑


それはいいとして・・・
金曜日はsyukaが帰ってくると、
妹が待ってましたとばかりにHDDを入れ
Mステを見始めました。

どうやら妹はsyukaが帰ってくるまえに
何回か見たみたいです。


2人で光ちゃんのかわいさや
慧ちゃんのハイテンションさを楽しみながら
見ておりました。
後半には涼介も出てきて妹は大満足!!


と、ここでsyukaは気づいてしまったのです。
森本くんが・・・


衣装の前ボタンをはめたままなのに気が付いて
フリの途中でさりげなくはずしているのを!!


思わず妹に言った後
2人で何回も巻き戻して見ました。


だって、可愛すぎなんだもん♪♪


見るたびに「可愛い!!」連発ですよ。


そして、昨日はお母さんまで巻き込んで
HDD鑑賞会をして、また2人で
「可愛い!!」を連発。


今日もおそらく、妹が帰ってきたら
HDD鑑賞会が始まるのでしょう 笑


今日は少年倶楽部もあるし
騒がしい日になりそうだわ。