[優]夢☆

昨日発見したビデオの鑑賞会の続きを一人でやっていました。


2年くらい前のかなって思うんだけど結構前の方に優くん映ってるんだよね。
本ト普通に映ってるから。
しかも山Pのバックって感じで踊ってたし。


でも多分この頃はどっちかっていうと鈴木カルロス三郎太(@増田貴久)を
追っかけてた時だから、こんなに映ってても気にしてなかったんだよね。
もったいない・・・


そして寝る前にビデオをみたもんだから、案の定夢に池田優が登場!!
夢に出てきた池田優はビデオのままの幼い(っていっても顔はほぼそのままで
背が小さいくらいだったけど)彼でした。


詳しい夢の内容は控えておきます・・・笑


そんでもって今日仕事から帰ってきて久しぶりに
’どうなのよ??’DVDを見ました。
桜井ソロの優くんが好きなんだ♪♪


で、思ったこと。。。DVDやビデオを見てね。。。


そう、踊り方というかくせはぜーんぜんかわってない 笑
そんでもって、フリがどこかあやふやな感じも今と同じなんだよね。
周りをキョロキョロと挙動不審な感じで 笑


かわいい☆かわいい☆かわいい!!


DVDを見ていると妹が「よく嵐しか映ってない中から池田優が
探せるねぇ」と関心されちゃいました。(というか呆れられた!?)


そして姉が返した一言・・・
「池田優が映ってるところに矢印がでてるんだって」
そんなはずはないけれど、そんな機能があっても
おもしろいかもしれないなんて考えちゃったよ。


で、やっぱり呆れられていたので
「踊りのくせでだいたいわかるの。あとは肌の色。」
と、一応まともに返しておきました。。。笑


さて、今日も何も見るものないしビデオ鑑賞会でもしようかなぁ。