ごめん・・・優くん


行ってきました、翼コン。


そして見事に越岡裕貴にやられました。
あのこっしーのHo!サマーは犯罪だって・・・
一発でやられたもん。。。


syuka的には見所が2つあって、
1つ目は手を組んで右に左にゆれるところ。
2つ目は翼の前に体育すわりしてゆれるところ。


どちらも見た瞬間に絶叫!!笑



と、ここでとりあえず落ち着いて・・・
他のメンバーのことも書こうかな。


松崎祐介
いいキャラですね。
1部では翼にかんちょうされてたし、
2部では髪型につっこみいれてもらってたし。
あっ、あとおでこにも 笑
そして、結構踊れるんですね・・・笑


加藤幸弘
黒のタンクトップ似合いますね。
髪の毛かなり黒いですね。
って、なんでこんなに黒ネタばっかりなんだ!?


福田悠太
昔の福ちゃんとは別人(当たりまえだっっ!!)
ダンスもうまくなってるし、背も伸びた。
ラストのほうはとっても楽しそうにしていて
こっちまで楽しくなっちゃった。
Ho!〜の最後の決めポーズも最高だったよ。


武内幸太朗
か・な・り見直しました!!
何が??ってそのファンサービスの丁寧さ。
1階はもちろん2階・3階もちゃーんと見回して
何回も投げちゅーしてたもんね。
あれだけやってもらえればファンもうれしいよ。
実際にsyukaの右前にいたファンの人たちも
投げちゅーしてもらって幸せそうだったもん。
そいえば2年前の嵐コンでもあんまり名前が確実では
なかったけど、「武内くん」と呼んでみたら
ちゃーんと手振ってくれたんだよね。
腰のまわし方もセクシーだった。
こっしーいない時はなぜか目がいってた。


越岡裕貴
何でそんなに手足が長いんだ!!
何でそんなに笑顔がステキなんだ!!
何でそんなにかわいいこともできるんだ!!
翼コン改め、越岡コンでしたよ、今日は。
池田優ファンはやめないけど
越岡裕貴ファンにもなろうかな・・・笑
うちわ作ろうかな。
何かこっしーには思うことがいっぱいありすぎて
文章にならない・・・


辰巳雄大
雄大がいるはずの場所が時々わかりました。
楽しかったのに不完全燃焼の気がするのは
きっと雄大がいないから・・・
元気な雄大の姿が見たかった。
Ho!〜楽しそうに踊ってる雄大が見たかった。
でも、今はケガを直すことが先だもんね。
またすぐに雄大に会えることを楽しみにしてます。


なんか曲の感想まで書いてたら明日に
なっちゃいそうなので、改めてまた
書きたいと思います。覚えてる間に 笑