やっぱり

いないとわかっていてもでももしかして・・・って思って
かすかな期待もしてたけどやっぱりいなかった。
なんかやっぱりな。って感覚と
出してくれてもいいんじゃないという思いと。
でもコンの中身を見たら納得した。
そう簡単に加われるようなレベルではない。
ちゃんとレッスンもしてリハもしてじゃないと
無理だわ。去年と振りが変わってる曲も
何曲もあったし。


MAD残りの8人はちゃーんと東京でお留守番
しててくださいな 笑


1ヶ月ちょっとぶりの池田優は見えなかったけど
またすぐに会えるといいな。
いや、会いたい。ってか、会う!!笑


池田優と会わせて下さい。
また、その機会を作って下さい、嵐さん 笑