[ジャニ]最近ねぇ・・・

池田優は最近雑誌以外見ていないけど
妹の影響で他のジュニアさんたちを多数見てまして


それでMAD以外でも結構はまってるんですよね、
何人かに・・・


まずは二階堂高嗣。かっこいい。
特にこの前の少年倶楽部で来てた黒の衣装の時は
本トにつぼ!!かっこよすぎ。


次に森本龍太郎。かわいい。
かわいすぎ。ちっちゃすぎ。かわいすぎ。
今まで中1だとばかり思ってたけど
実は小6だということに最近気づいた。


そして千賀健永。きれい。
出身地を聞いて身近に感じました。
友達の弟に似てるかも。


八乙女光。いいキャラ。
かわいいし、おもしろいし、結構すきかも♪
ちなみに幼なじみの弟ににてるんだわ、これ本と。
そしておかんが好きなんだわ。


他にもいるけど今日はこれくらいに・・・笑