参上!!

雑誌2冊も載ってた!!
今回は翼コン組かなぁって思ってたから
本屋でルンルンニコニコだった 笑

まぁ、翼コン組でもこっしー載ってるはずだから
買うけどね(隠れこっしーFan・・・隠れてないけど・・・)


☆duet☆

・池田優はわりとイイ写りじゃない!?
 この髪型好き♪翔太の足が乗ってて重そう・・・
・亮太って実物のがイイ!!
野田優也生田斗真に見える・・・
・最初見たとき松本さんが誰かわからなかった・・・


池田優
・ハメ返すって・・・イイ表現だわ。
 ずっとハメられながらコンサートしてたんですね 笑
・’プシュ〜’ってとこがいいね♪
 わかるわかる、syukaも嵐コン終わった時は
 同じだもん。
・好き嫌い多いのか・・・
 syukaの保育園においで。もう1回保育園からやり直して
 食べれるようにしてあげるから☆
・巻末ページ・・・
 ココアをこぼす池田優・・・かぁいいなぁ♪
 いいよいいよ、syuka先生が拭いてあげるから。
 ダメキャラいいねぇ♪


林翔太
・池田優はボーリングがうまいんですか!?
 syukaはかなりダメダメです・・・
 一緒にいって教えて下さい!!


山本亮
・あなたがいる学園祭に行ってみたい♪
 その学園祭には池田優はきますか!?


Wink up

池田優
・目がなんだかウルウルしてる♪
 そんな目でsyukaをみないでぇぇ!!キモッ・・・
・ものまね見たかったなぁ・・・
 名古屋でもやってくださいよ・・・ってか今回は
 なぜ名古屋で打ち上げではなかったんですか!?
 名古屋で打ち上げしてくれたら見れたのに。
 いつか嵐全員の物まねを習得して名古屋で
 披露してくれることを期待してますよっっ!!


川村陵
・そのデジカメの写真syukaにも焼き回しを・・・
 切実な願いです。。。
 ジャニショで売って下さい!!!!!!!!!