凱旋記念公演。

先ほど嵐コンから帰宅しました。
今回は観光をすることもなく
完全に嵐の・・・じゃなくて池田優さんのために
大阪へ行ってきました。


朝は雪で高速バスが使えず焦りましたが
何とか別手段で行き着き
無事グッズも買えたし
コンも見ることができました。


今回は席微妙かなと思ってたんですが
なんと席についてみると
前は親子席ではありませんか!?!?


おかげで背伸びをする必要もなく
優雅にコンを楽しませてもらいました。


が・・・
今回の凱旋記念公演、あまり
syukaの中では絶賛しておりません。

盛り上がりに欠けたというか・・・
まぁ深くは書きませんが・・・
嵐としてはいまひとつ。。。