白い・・・笑

池田優ファン的にはまぁまぁの席だったかもしれません


夏コンでも手を振ってもらったり
ピースをしてもらった
お〜らびゅ・らびゅでは
今回も内輪を見つけていただき
手を振ってもらいました♪


そして多分ですが花道を移動する際にも
がっつり手を振ってもらったような・・・


というか、気分的に自分に手を振ってくれたと
思っておいたほうが気分が・・・笑


しかし池田優さんは白いですね。
美白というか、なんというか。。。
青いシャツを着て青い光とか白い光とか
あたるとありえないくらい白さが際立つ。


気のせいか今回の衣装
青系とカーキー系の色しかない!?
見るたび青だもん。
色はカーニバル〜のオレンジくらいかな。


と、書き出したらきりが無いので
箇条書きにしておこう。笑



・大ちゃんソロの腰使いがソロコンに増して
 エロくなっていてよい!!笑
 恥ずかしさが少し抜けたのかな!?
・ファンの子に手を振る大ちゃんを至近距離で
 なぜだかうれしそうに見つめてた
 そんなに大ちゃんが好きなんだね
・やっぱり江田剛さんとは仲良し
・翔くんソロから松潤ソロに行くまでに
 未だかつて無い早着替えじゃないですか!?
・ちょっとセクシー路線に方向転換なのか
 どんな衣装も他のメンバーよりはだけ方が・・・
 特にUnti Untiの時のつなぎはよく目立ちました。
・翔くんソロでは所々振りがワンテンポずつ遅れて
 いたような。。。でも優くんだから許す!!
・ムービングステに乗って後ろに来てくれてありがと☆
・嵐コンM.A.D.の中では確実に1番背が高いであろう。
・最後に紹介される前、江田くんとじゃれあっていて
 楽しそうだった
・何より至近距離で秘密をやってくれたことが
 1番うれしかった!!そりゃ正面で見えれば文句は
 なかったけれど、後姿もかわいい!!
 出てこないと思ってたけど秘密を踊ってくれてありがとう。
 syukaは感動のあまりウルウルときてました。。。笑
・何気にソロ曲5曲中4曲もでていたんですね
・相変わらず陵くんには見とれてしまいます
 いい男っ!!よっ、男前!!
・TJはそんなにダンス上手だったっけ!?
 陵くんとシンメなんだね。と、今気がつく。



一緒に嵐コンに行っている嵐ファンの人があまりに
syukaが「いけだゆう・いけだゆう」っていうので
覚えてしまったらしく今日はsyukaが
「あそこにいるっ!!」って言う前から
「あの右から2番目じゃないの??」と・・・笑


でも池田優の知名度はまだまだですね。
それがうれしいような悲しいような。
せっかく優くんが目の前で踊っているのに
「誰??」というお姉さん達!!


あなた達の目の前でステキな笑顔で
ステキに踊っている色白の彼は
池田優っていうんですよ!!


と教えてあげたくなった・・・
そんなの教えてもらってもうれしくないかも
しれないけどね。笑


でも興味を持ってくれたことに喜んでおこう。


そんなこんなで覚えていることを一気に書いてみた。
多分また明日になると思い出すこともきっとある。
また思い出したら書こう。


今日の結論・・・


池田優はイイっっ!!完全にホレてます♪
(あっ、ちょっと壊れた発言を・・・失礼・・・)


そして切実に池田優友達が欲しい。。。