1人足りない・・・

昨日人数を数えていたら9人しかいない・・・
あれ!?こうたろうちゃんがいない・・・
久しぶりにこうたろうちゃん生で見たかったのに。
なんでいないの!?なんでいないの!?




と、考えていましたが


わかった!!



成人式だわ!!!笑


越岡裕貴くん・辰巳雄大くん・福田悠太くん
松崎祐介くん・武内幸太朗くん


おねでとぉ(*^_^*)


そういえばMADの5人は今年成人式なんですね。
大きくなったね・・・(っておまえが言うな!!笑)


ちなみにsyukaの弟も今年成人式。
彼らと同じ年・・・考えられない・・・


東京組は7日は夜公演だけだったけど
成人式にはでられたのかな!?
今日だったらアウトだよね・・・
今日は昼公演もあるもんね。


今年はジャニ関係の成人式を迎える子
少ない・・・


あっ!!でも少なかったら明治神宮のやつ
MADもだしてくれるかなぁぁぁぁぁ♪


そんな淡い期待もしておこう 笑