そんなことはいかん!!


どうやら日刊ゲ●ダイさんが
ニノはジャニをやめたら?なんてことを
書いているようですが・・・


絶対ダメ!!


確かにどれだけがんばっても賞をもらえない
今の現状は少しファンとしても悔しいですよ。
いい演技して、その評価が賞なんですから。
ニノは賞をもらうに値する演技をして
それがジャニファン関係だけでなく
日本中、世界中の人に評価してもらえるなんて
こんなうれしいことはないですよ。


でもニノはなんです。


嵐ファンからニノをとらないで。
嵐は5人で嵐なの。(当たり前だけど)


賞がもらえないからって
ジャニをやめてしまえみたいな話
簡単に書かないでほしい。



ちょっとただいま感情的になってます。
ただの記事だけど
無性に腹が立つ!!!!!!!!!!!!!


簡単に書きすぎだわ!!怒


ちょっとショック。。。


なんかうまく表現できんけど
ニノがいない嵐なんて考えたくないな。。。