ノーマーク・・・


まじでぇぇぇぇぇぇ〜!!!!!

さっきテレビのチャンネルを変えたところ


え!?山本亮太!?
え!?TJ!?


え!?優くんじゃん!!!!!!


∞のバックでM.A.D.が踊ってました。
カンフーファイティング踊ってました・・・泣
池田優が・・・
NHK歌謡コンサートなんて。。。
30秒くらいしか見えてない。。。


∞が出るのは知ってたけど
M.A.D.がバックにつくなんて聞いてないですよ。


マジ凹むわぁ。
本ト凹むわぁ。。。。。


確か前出たときはバックは関西Jr.だったから
今回もそうだと思っていたのが大間違いだった。。。
ジャニーズとつく人たちが歌を歌うときは
誰であろうと録画しとかないといかんわ。


あぁ、でも∞バックはノーマークだったわぁ。


テレビに出してくれるのは大いにうれしいのだけど
ちゃんと予告がほしい。(無理だけど)


再放送しないかな。。。
もしくは誰か録画してないですか!?


NHKに再放送の要望でもメールしてみようかな。
見逃した方がいましたら是非NHK
メールしてみてください。笑


それにしても嵐コンのときより髪の毛が
茶色になっていたぞ。
最近撮ったやつなのかなぁ。


でもステキな優くんだった♪
やっぱ笑顔がいいね☆