最近の日課。

最近パソコンをつけてインターネットに
接続するより先にすることといえば


パソコン内に入っている嵐の曲をかけること。
しかも勝手にランダム再生されるから
普段は聞かないような曲満載!!
ちょっとおもしろいよ☆


なぜ嵐のアルバムをパソに入れたかというと
母たちも4月のドームコンに連れていくことに
なりまして、凱旋コンの曲順でCDを
作ってくれとの要望がございまして。
それで家にある嵐の曲を残らず入れました。


パソの中には嵐しか入っておらず
エンドレスで嵐の曲が流れます。
これ全部聞こうと思うと7時間くらいかかるらしい 笑


わざわざ聞こうとは思わない曲や
昔のアルバムの曲なんかもあって
なんだかんだいって気に入って再生してます。