ツボ。。。

先ほど妹の見ていたWU2月号を横取りして
1ページずつゆっくり見ていたわけですよ。


ニカはちょっと写りがよくないな。。。
森はあいかわらずかわいいな。。。
斗真は最近イイ男になったな。。。
越岡さんはかっこいいな。。。


とか思ってみてたわけですよ。


そしてら最後の方の
撮影の裏側みたいなページにM.A.D.の4人も写ってて。
そして発見してしまいました。


この越岡裕貴さんあたしのツボ!!


やばい!!この顔はかっこよすぎる!!
かわいすぎる!!ツボだよぉ。


と、1人で壊れました。。。


こういう顔好きだわ♪


ただ、池田優が載ってないのは残念だけど。。。