カラオケ

先日友達とカラオケへ行った。
2人で行った。
そして自己満足カラオケをした。
いつも歌わない嵐の曲も歌ってみた。
でもやっぱり嵐の曲は歌う曲ではないのかも。
バラードはイイんだけど
ラップが入ってるとねぇ。。。
翔くんが一緒に来てほしいもん。
(それは無理だろ!!)


でもラップがあっても
池田優が目の前で踊りだすような曲は
歌ってみた。笑
やっぱり脳内では優くんが踊った。笑



あとタキツバのシングル何曲かが
パーティーバージョンみたいな感じで
ライブ映像だった。
友達と思わず歌わないで見入ってしまった笑
そしてそれは1曲に留まらず
2曲3曲と・・・
画面見て一緒に踊ってみたりして
たのしかった♪


またこんな自分の欲望を満たすだけの
カラオケへ行きたいもんだ。