意地。。。

意地でもNHKは歌謡コンサートの関ジャニ∞の回を
再放送をしないつもりらしい。。。


来週のは2・13の放送のヤツだもん!!

あぁあ〜



そうそう、先日情報局からお手紙届きましたよ。


カレンダー買ってくださいのお手紙 笑


池田優さんのコメントが載ってるとは
思いませんでした。。。
しかも結構端的に伝えたいことが書かれている。。。


「えっ!?こんなけ!?」と思った。


でもよく考えてみれば
載ってるだけすごいのか!!笑
だからよしとしよう♪


ってことで、載ってないと思っていたので
買わない予定だったカレンダー、
ジャニーズの策略にまんまとひっかかり
インターネットで予約しました 笑


優くん写真写りあんましよくないから
かっこよく写ってるといいなぁ☆