嵐コン

もぉ〜いくつねると、嵐コン〜 笑


というわけで、
池田優に会える(予定)の嵐コンが
だんだん近づいてきましたよ♪


今回も見事にチケは
優くん側では無いと思われるチケばかりでして


今から諦めて双眼鏡でがんばろうと
意気込んでます笑


あんまり期待すると
後でショックが大きいから
先に諦めようと思って。。。


まぁ、まずは優くんがでるかどうかってところから
始まりますからね笑


そして、どれだけ出番があるか。


多分、おそらく凱旋記念コンは出ていたので
出してもらえるとは思いますが
どれだけ出番があるか。


そして、どれだけsyukaが探し出せるか 笑
(いや、多分というか絶対探せるし笑)


生池田優まであと3日!!