あらうんどあらし ぷらす

行ってきました、大阪。
やっと優くんに会えましたよ。
何ヶ月待ったことでしょう。。。笑


忘れないうちに、今覚えていることを記録。


1日目。
・なんだかはじめは元気があんまりなかったかも。
 緊張していたのかな!?
・CARNIVAL〜は一生懸命オレンジ色の衣装を
 探してたけど、ピンクだった。。。
 池たんがピンクを着るなんて、なんだか不思議。
 肌が白いから、衣装に負けてしまってたような。。。
・はじめは髪型ばっちり立ててたのに、次に出てきたときには
 もうすでにぺちゃんこだった。。。
・らいばっく〜で蛍光の棒を上から振り下ろすとき
 微妙にフラつく 笑 そこがまたかわいい。
・ラキラキはなんだかあんまりやる気がなかった??
 ってか、いつもの調子!?
 別にさぼってるわけじゃ無いと思うんだけど。
・やっぱり「秘密」は1番だわ♪
 でもね・・・池たんと逆側で、syukaは江田剛さん側
 だったわけで、江田くんしか見えなかった。
 見えるのは池たんの髪だけ 笑
・後半インカムをはめ直してる姿が。。。
 取れて困っているのか、はたまた
 自分では上手にできないのか。。。
 (何なら手伝ってあげようか!?笑)


そうそう、トロッコに乗って
向こう側を行ってしまうのかと思いきや
こっちきたぁぁぁぁぁぁ!!



目の前に来た時にここぞとばかりに
前の日遅くまでかかって作った「池」のうちわを
降ると・・・
気づいたぁぁぁぁぁ!!
超笑顔で手振ってくれたぁぁぁぁ!!


☆幸せ☆


右側に進んでしまったが
もう少し粘ってみる。。。


「池」と「優」のうちわを左手に持って
右手でピースをしてみた。


・・・


気がついたぁぁぁぁぁ!!


顔を出してピースしてくれたぁ☆
池田優が!!!!!!!!!!!
奇跡!?!?!?
いや、夢じゃないっっ!!


☆幸せすぎ☆


いつみても動画がイイ!!
笑顔いつ見てもイイ!!
初めても嵐コンatドームで緊張してるのもイイ!!



2日目。
・構成がだいぶ変わってて、ムービングに乗った池たんを
 もう少したくさん見える予定だったのに。。。
 1回しかみえなかったわ。。。泣
・今日は腹チラが多かったような気が。
 最初の腹チラしなさそうな衣装でも腹チラしてたもん。
・昨日より少し余裕があったのかな!?
 なんだか初めから笑顔だった♪
・「秘密」で何で黒のズボンなんだ!?
 やっぱ白じゃないと。。。洗濯中!?
 と思いきや。。。
 なぁんと!!大ちゃんソロ踊ってた☆
 秘密終わっておもむろにボタンはずし始めたから
 何するんだろうって思ったけど 笑
 前より腰使いがパワーアップして
 前より断然セクシーさが増してる♪
 かっこイイ!!
・ラストあたりの花道で踊ってるとき
 ニノちゃんにめっちゃにらまれて、かまってもらって
 とってもうれしそうだった♪
・相変わらず大ちゃんを見るまなざしは
 とってもうれしそう♪
・インカムは後ろに移動するときにつけるらしい。
・「秘密」は何回見てもかわいいけど、手を組んで
 足を曲げてやるぶりっこみたいな動作が
 どうやらsyukaの1番のツボらしい。(←人ごと!?)
・CARNIVAL〜のフリで、ダブルピースを胸で
 クロスさせるとこ、かわいい♪



なんだか、眠くて記憶が曖昧に。。。


また暇を見つけて書きます。
今日はこれくらいに。


池田優だぁいすき☆syuka