ドーム。

ペンライトが一緒の方向に揺れるのを見て
かなり感動した。


これまでに何回もコン見てきてるけど
ドームでやれるまでになったんだね。


1日目から考えるとすごいたくさん構成が
変更されてて、はたして睡眠は取れたのか!?
なんて考えてしまったよ。


嵐はいつもsyukaに元気を与えてくれる。


それはもちろん、池田優に会わせてくれる
大切な場であるのはもちろんなんだけど


今回は1日目のまつじゅんの言葉が
一番心に響いた。


「つらいこともあって、なんだかなぁって
 思うときもある」


本ト最近ため息つくこと多い。


でも嵐に会いに来ると
そんなことぜ〜んぶ忘れさせてくる。


嵐5人は元気をもらってるって言ったけど
元気をもらってるのはファンも一緒。


この相互作用ってすごいよね!?


うまく成り立ってると思う。


次いつ会えるかわかんないけど
また元気を分けてほしい。
充電させてほしい。


なんかまじめに書いちゃった。