あらうんど ぷらす

1日目、池田さんがそんなに近くなかったため
立ち位置のみ確認して、他のメンを見てることも
しばしばあったわけで。。。
2日目も、バクステにいってしまったら
優くんが手前の子(誰かわからん)に隠れて
ぜぇんぜんみえなかったわけで。。。


越岡さん見たり、雄大見たり
自動的に江田剛さん見たり笑
TJ見たり、林さん見たり
山本亮太みたりしてましたよ。


しかし、こっしーの笑顔はいつ見てもステキ!!
一瞬にしてやられてしまうもん。
特に君のために僕がいるの越岡裕貴は最高の笑顔!!
動きもとってもかわいかった♪
でも、バシっとキメるダンスも踊れて。
大ちゃんソロは1日目優くん踊ってなかったから
ばっちりこっしー見てた♪


辰巳雄大は相変わらず楽しそうだね☆
なんだかセンターステではなく
上手のムービングや立ち位置が多かった
気もするけど、おかげで雄大スマイル堪能♪
2日目はちょっと元気無かった!?


江田剛さんは優くんを見る上で
何回か視界に入ってくるわけで
江田さんも優くんにはないかわいさを
もっていらっしゃる。
この2日間の間に一緒に行ったお友達に
「あっ!ジュニアと絡んでる!誰?」と
何回か聞かれたけど、大体江田くんだったような。
おいしいですよね。
それに、相変わらず池田さんと仲良しこよし♪
syukaも仲間にい〜れ〜てっ!!(無理だろっ!!泣)