み〜つけたっ!!

嵐コンWSに池田優映り込み発見♪


東京ドームはいってないから
ピンとこなかったけど
絶対優くんだわ♪


多分全国放送では無いと思うんだけど
5月1日の朝の関西方面のWSの
芸能サプリってやつで
結構長く嵐コンのことやったのね。
んで、We can〜のとこで
ニノの後ろかな・・・


池田優が旗振ってる!!笑


最初見たとき横移動の仕方が
それっぽいとは思ったけど
まさか旗ふりだとはね。。。笑


思わずスロー再生しちゃったし。
そんでスローにしたらキョロキョロと
横を見ながら旗を振ってる優くんが♪


でも考えてみればあの衣装
大阪公演の時の彼らのソロコーナーの
時の衣装だったよな・・・と思い出した。


こんなことなら東京も見に行けばよかった。
結構立ち位置とか変わってたっぽいし
出番も増えてたのかな。。。泣


まぁ、終わったことを嘆いても仕方ない。


とりあえず優くんと会うのは
8月まで我慢我慢。


今年はどうやら池田優のために
夏休みやら年次休暇を取ることになりそうです。。。笑


ちなみに上司には嵐コンなんてこと
1言もいってないけどね。