すごい!!


池田優、いいお仕事しましたね♪


なんと「情熱大陸」見事に映り込んでるでは
ないですか☆☆☆



なんだか映るような予感がしてて
絶対リアルタイムで見ようと決めてた今日。


始まってもなかなか映ることなく
諦めかけていましたよ。


でも東京ドーム公演の映像が映って
秘密♪秘密♪秘密♪と思っていたら
秘密やった!!!



けれど江田ちゃんが映ってたから
シンメの優くんは映ることは
ないと、さらに諦めていましたよ。



ところが。
ところが。
ところが。



ムービングの映像に移り変わったとき


???


この立ち方、この後ろ姿!!



優くんだぁ♪



振り返る前にわかった、あたし♪



ちゃーんと振り返ってくれましたよ笑


今回黄緑色の衣装には縁があるっっ!!



しかも換算すると
江田ちゃんより映ってる時間長かった!!


なんだか、うれしすぎて泣けてきたし笑
意味もなくうるうるしちゃったじゃん。



ありがとう二宮様!!