♪おねがい〜だか〜ら〜♪

☆☆秘密映像化決定☆☆


ついに待ちこがれていた「秘密」が
映像化されます 泣


ということは。。。


池田優の「秘密」が見られる 泣


やばい。。。



仕事いかないでずっとDVD見てそうだわ。



さっきじぇいすとーむで確認。


何確認したかって


・「秘密」がはいってること!!
・優くんがでた曲がどれくらいあるか!!
・キャラメルソングがはいってるか
 (これは単にニノ達の踊りが好きだからね♪)


以上笑


今回のDVDは優くんが映ってそうな
感じが満載だわ♪


早くsyukaに優くんを見せてくれぇ!!



あっ、そういえば
来週の少クラプレミアムは嵐だけど
その中で、ドーム公演の映像を流すらしい
じゃないですか!?!?
もしかしたら映るかも♪優くん♪



(相変わらず目的がちょっとばかりハズレてますが・・・)