情熱大陸


リアルタイムでみた情熱大陸
中身の濃い30分だったわ。


中でも「マラソン」で橋の上を歩くのを
撮影しているトコ。


歩いている姿。。。


自閉症。。。


なんだか言葉にならなかった。
唯一「すごいわ。この人スゴイ」
の一言。


仕事柄、自閉症には決して無縁では
ないし、むしろ近いのかもしれない。


理解することや、演技することって
どんなに難しいか。。。


自閉症の子と会ったニノ。


間違いなく障害は(自閉症の世界なんか特に)
本で見てもわからないことが
たくさんある世界で
触れ合って、感じることが
一番の方法かもしれない。



納得!!


それをやる二宮さん。



なんだかいろいろ感じたことはあるけれど
今は言葉にならない。


二宮和也って・・・
嵐って・・・



一体何者のあつまりなんだ??


※なんだかちゃんとした文になってないや。
 すみません。。。