今日1日。

今日は1日DVDを見て過ごした。


多分火曜日にDVDを入手すると
見なくなるであろう
過去の嵐コンDVDを。


2003のどうなのよ?を見て
2004のいざなうを見ると
優くんが1年でどれだけ成長しているかが
とってもよくわかる 笑
2003は他のJrよりも一回り小さかったけど
2004では周りと同じくらいだもんね☆


この調子でいくと
今度のDVDでは・・・


年齢の小さい順で選ばれたであろう「秘密」組。
もちろん最年少の優くんは第1候補。。。
でも優くんは背が大きい。
背の順で選んでたら絶対に踊ってないよね。。。


年齢順で選んでくれてありがとう♪笑



そしてどれだけ出世しているかも
よくわかる 笑
だって隅っこが多かった2003に比べると
2004はセンター多いし。


なんだかんだ言って
嵐コン歴は今の窓のなかでも
長いほうなんだなぁとつくづく思ったりもした。



最近夏コンのことも含めいろいろなことを考える。


・秘密を嵐全員で踊ってみたらどうなるかな!?
・秘密をJr総動員で踊ってみたらどうなるかな!?
・優くんの見せ場はどれくらい作ってくれるのかな!?
・あらしっくみたいに優くんと大ちゃんの絡みはちゃんとあるかな!?
・それ以前に優くんを出してくれるかな!?


考え出したらとまらない。



とりあえず願いは1つ。


優くんを出してください!!



池田優DVDまで


あと2日


昨日更新しそこねたわ。。。泣
DVD発売まで毎日カウントダウンしようと思ったのに。