らっきーぼーい♪いけたん


今日の少年倶楽部プレミアム。
なんだか池田優が映る気がしてなりませんでした。
多分コンサート映像はちょっとだろうけど
でも映る気がしてました。


6:00

ぎりぎりセーフで両親との買い物から帰宅。
テレビをつけておおちゃんを見る。
でもお父さんが電話をし始め
トークが全然聞こえないため
トーク部分は後に見ることに決め
夕食の準備を手伝いながら
ステージレポを待つ。


・・・・・


ようやくステージレポ。


思わず叫ぶ


「ゆうくん!!これゆうくん!!」


なんとうまい具合に
Lucky Manの映像に映り込み♪


ニノがしゃべってるとき
秘密の映像を映せ!と念じてみるが
叶わず 笑


あれだけでも映ってるだけいいか。
と見ていると・・・


「あっ!また映った♪」
「ゆうくんうつった!!ゆうくん!!」


二十歳を超えた大のオトナが
一人で叫んだ数分間。。。笑


衣装といい、踊り方といい
東京公演行ってなくて
立ち位置わからなくても
優くんだとわかってしまう ムフフ・・・


もぉいくつねるとDVD〜♪


池田優DVDまで


あと1日

・・・カウントダウンの仕方間違ってる!?
でも明日が終わればDVD入手だもん♪