きゅう! はち!

以下DVDのこと書きます↓↓







本日話し合いを終え
急いでDVDをげっとしてきました。
そしてただいま一通り見終わりました。


優くんが出てるトコだけ笑


何というか、disc1以外は大して映ってない・・・
もう少し映っててもいいじゃんか・・・



Disc1
このディスクが1番映ってる♪
台湾コンのお払い。
syukaの萌えポイント袖まくり笑
袖をまくっているおかげで白い二の腕が
いい感じに見えてますよ。
最初は映らない位置にいたんだけど
途中でカメラさんが動いたのか
ちゃーんと画面に収まってます。
とにかく袖まくりの二の腕!!


そして円陣の場面ではカメラさん ナイスお仕事!!
池田優の正面にカメラが!!
なんだかすんごい楽しそう♪
まつもとさんの問いかけに元気に返事する
若干17歳の優くん笑
番号を言っていくと元気に「きゅう!」
かわいすぎですよ・・・・とってもイイ声・・・
思ってたよりステキな声で驚きですよ。
そしてなんだか1番はしゃいでません!?
そのはしゃぎ具合がなんともまぁ・・・かわいい。
とにかくイイっ!!かわいいっっ!!
そして番号が帰ってくる時には
また「はち!」と元気に言う若干17歳。。。
この17歳の彼をsyukaにください!!笑
(ちょっと壊れすぎたかな・・・)


Disc2
優くん全然映らず。
かすかにLucky Manの後ろの方に映ってるかな!?
相変わらずふにゃふにゃというか何というか
そんな感じで踊ってるわ
♪こーろーがれ♪のトコの振りやってるトコ
映るかなって期待したけどそんなにうまく
いくはずはないか・・・


Disc3
そういえば台北公演では優くんは
秘密踊ってなかったんですね・・・
見て気がつきました・・・残念だわ・・
残念でしょうがない・・・
でも「秘密」は秘密でイイ感じ♪


大ちゃんソロやっぱり優くんとこまで
光が当たってないから暗いねぇ・・・
ちゃんと顔が見えない・・・
でもちゃんとどれが優くんかわかる♪


そしてWISH後の窓紹介。


なんだかここでも楽しそう。。。笑


そしてはける時やってくれました。
ばっちりはける優くんをカメラが!!
もうね、倒れたよ。
かわいすぎて倒れた。
ちょっとの間起きあがれなかったもん。
鉄砲でバーンっ!って撃たれた感じ笑
あの笑顔にsyukaはやられたんだって!!
ダンスしてるときはもちろんかっこいいところも
あるけれど、かわいさもはんぱじゃないからね・・・
あの笑顔を生で見たときにはその場で崩れたから・・・笑
魔性の笑顔だわ。



そんなこんなで
まだまだ書けることはたくさんあるけれど
今日はこれくらいにしておきます。
そして至福の気分の中就寝したいと思います笑


また明日DVDみ〜よおっと!!