追加感想。。。

Disc3の大ちゃんソロ。
右奥で踊る池田優。
他のみんなはシャツの前をちゃんと閉めてるのに
優くんだけ半分くらいまではだけてる・・・♪
正面で見るだけじゃわからないんだけど
横から映ったりするととってもよくわかる。
しかもチラリズムの肌が白いから
余計にめだってしまう(>_<)/
そんなにsyukaを悩殺しないでください。。。笑
ただでさえ刺激が強い踊りなのに。。。笑



台北公演の円陣のトコロの映像。
優くんの声を識別してから見ると
最初からかなり声をはっていることがよくわかる。
聞こえる声で1番大きい声は優くんじゃない!?
なんかうれしいなぁ☆
DVDとして優くんの声が残るんだもん♪
しかもカメラさんもちゃーんと優くんが入る
アングルで撮ってくれてて。
もしカメラの真下だったら全然映らないもんね。
これは嵐さんたちがsyukaにくれたご褒美!?笑


円陣の時、優くんの両サイドは
江田くんと山亮で小さいコンビでしょう。
だから肩に腕を回すと、手が十分余るわけですよ。
その余った手がカメラに納められてて
その手を見て「キレイ」を連発しました。
そして、両サイドが優くんよりも背が小さいせいか
「おいっ」って言う度に膝曲げるんだけど
そのひざが、がに股でかわいい♪


この円陣の映像を映像化してくれた人たちに
感謝ですわ♪


CALNIVAL〜では相変わらずの様子で踊っているトコが
ばっちり記録されているわけで
べつにサボってるわけじゃないのは十分わかるんだけど
へなへな〜と踊る優くん。
しょうがないですよね。このときシンメの山亮さん
かなりがっつり踊ってますから笑
でもある意味この踊り方をいつもしてくれるから
どこにいたってすぐにわかるんだけどね。
だからこの踊り方をやめられると困る。。。笑


「秘密」見ると脳内コンサートがスタートする。
優くんが踊っている映像が現れて
画面に映ってるのは違う4人なのに
優くんが踊り出す。
やっぱり「秘密」は優くんに踊らせるべきです。
だってね、秘密踊ってるときの優くん
かなりの優くんスマイルだよ!!(^_^)v
次回いつかまた秘密を踊る日が来ると信じて
秘密の振り完璧にしようかな笑



あとはね、
川村陵さん
陵くんかっこよすぎですよ。
所々映り込む陵くんかなり男前!!
特に翔ちゃんソロはヤバイよ。
リハの映像もタンクトップだし。


てぃーじぇーさん
T.Jはいつからあんなにダンスに迫力が出たの!?
最近はとんと見てないから、あんなに踊れるT.Jを見て
なんだか感動してしまったよ。


山本亮太さん。
池田優に負けないくらいかわいいですね。
(負けないくらいであって、
  優くんのがもちかわいいけど)
秘密の時の山亮は最高だよ。
ってか、優くんにないかわいさをもってるのかな。
そして上半身ハダカでも絵になる体。
色がイイからガッチリ見えてうらやましい限りです。


野田優也さん
若さに負けてないよ、全然。
野田くんには野田くんのかっこよさがあって
かわいさもあって。
ステキな22歳ですね。


江田剛さん
ニノちゃんにからまれててとってもおいしいね。
妹が「江田くんはセクシー系めざしてるの?」と
ダンスを見ていってましたよ。
これからも末永く優くんと仲良くお願いします笑



そうそうDVD見て発見したんだど
MADTシャツが存在するようですね。
お払いの時の映像で優くんのTシャツは
なんなんだと疑問に思ってたけど
公演後嵐を迎えるときにTシャツみると
「MAD」とラインストーンで書かれている
Tシャツだと・・・
もう一人同じやつ着てたし。
誰が作ったの!?
スゴイシンプルだけど
それコングッズにしてくれたら買うよ!笑
試しにコングッズで売り出してみたらいいのに笑