朝も。

今日は朝からどーしても優くんが見たくて
時間がない中DVDをつけました笑


とりあえず行きの車で脳内コンをするために
秘密を見て、そのあと大ちゃんソロを見た。
やっぱりはだけ具合が何ともいえん。。。


そしてさっきもDVDを見る。


そんで最近見ててずっと思ってたことなんだけど
Unti Untiで優くんが中央に移動して少し経ったとき
ほぼ全員が映るタイミングがあるんだけど
なぜか池田優だけダンスがワンテンポ遅れてる
気がしてしょうがないです。。。
まぁそんなに目立ってはないんだけど
でも遅れてる気がする。笑


でもそんな優くんもかわいいな♪


あぁあ、早く生優くんに会えないかなぁ。。。



と、今日は簡単に。
まだ仕事残ってるので。
(って仕事終わってからDVD見ろよ!みたいな笑)