。。。

やばいことになった・・・
嵐コン追加公演が12!?


しかも浜松も追加じゃん!!
浜松なんて30日じゃないと意味がないのに
その前の日って・・・
もし29日30日で1公演ずつ取れたらどうすればいいの!?
まさか2日も休めないよ!!
最悪29日に2公演とも振り変えてくれたほうが
行く予定が立つのに。。。
本トやばい。。。


これは電話かけるまでわからんわ泣



そして名古屋は追加ナイから
仕事午前中だけしてそれから向かうことに
しようかと思っている。
浜松がこんなんだったら
無駄に休み取ってられないし。



とりあえず29日でも
2公演とも振り返られてればいいし
1日1公演ずつだったら。。。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
何回も言うようだけどヤバイよぉ泣



だいたい名古屋公演も取れてるか
わからないしさぁ。



根本的なところに行くと
優くんに会えるかもまだまだ不安だし。。。



どうなる!?今年の夏!!