夏の予定。

とりあえず池田優には嵐コンで会えるらしい♪
(別にネットに名前があった訳じゃないから
 100%信用できないけど・・・)


この前久しぶりにパソを開いて他の皆さんの
ブログを見ていたら、嵐コンに江田ちゃんと山亮が
でないって話だからさすがに焦ったよ。


んで、お友達にメールして・・・
(その節はお世話になりました、みほちゃん)


ようやく疑問解決!!


優くんは嵐コンに残って全国ツアーか。
今年の夏も忙しくなるねぇ。


にしても、優くんが必要としている
メインの2人が嵐コンにいなくて大丈夫なのか??
クロバット山本亮太とがんばってるのではないのか!?
踊っている途中で江田ちゃんがいなかったら
誰とアイコンタクトをするんだ!?笑


それについての謎は深まるばかりです。


なんだか更新サボリすぎて
書きたいことがたくさん。。。
でも書きたいことが整理できん。。。


というわけで、
またそのうちおいおい更新します。


とりあえず今日は
今年の夏も池田優に会えること(多分)に感謝。