夏季休暇

どうやって今年の夏期休暇を使うか本気で悩んでる。
7月と8月で夏期休暇5日と年次休暇2日。
それにリフレッシュ休暇1日。
でもよく考えてみたら多分おそらく
優くんのために休暇の半分を使うことになるんだろう笑
今日休みの希望を聞かれたけれど
嵐コンの地元公演の1日目は何時間休暇とるかとか
2日目は何時まで仕事するかとかまだ全然決めて無くて
とりあえず午後から休みが欲しいとだけ言ってきた。
行事の関係で2連休は絶対に無理!!
さらにいうと午前だけでも出勤した方が
身のためだろうと思っている。
考えなければ。



そうそう先日友達に池田優を見せたら
「大丈夫??」って言われた。
大丈夫ってどんな意味!?!?・・・


なんだか雑誌やDVDではなかなか優くんの
良さが伝わらないらしい。
でもいいもぉんだ!!
池田優ファン増えたら困るし。。。笑
窓ファンの中でも優くんファンは多分
マニアックな方なんだろう。。。きっと。。。笑



そんなこんなで今からあらうんどのDVD
見ようと思ったけど、とある秘密企画を
進めているため、その準備の仕上げをします。
ということで、DVDはおあずけ。