初日。

PZ初日おめでと♪


syukaも見に行きたかったわ・・・
でも実際問題無理な話。。。


千秋楽を無事迎えられるよう祈ってます。
怪我もなく千秋楽を迎えられますように☆



お兄ちゃん組+江田ちゃん・山亮。
がんばるんだよぉ!!
うちの優くんたちは嵐コンがんばるから♪笑



そして横浜でみんなが集合するといいね。



しかしWSは研修生の彼らの話題がトップで
少年隊の舞台なのに・・・みたいなトコがある。
親子共演の話題とかが実際問題トップでしょ。
なのに新聞もテレビも2人のこと。
別に嫌いな訳じゃないけれど
なんだか取り上げられる内容が違うと思うんだよね。
だって研修生なんだよ。
他の研修生はテレビに映ったりしないんだから。。。
やっぱり彼らはただの研修生ではないのね。


とりあえずめざましとローカルテレビの芸能で
M.A.D.のがんばってる姿が見えたから一安心。
そして満足。笑