げっと!!

アルバムげっとです。
でも家に帰ってきても
全く聞いていない・・・笑
コンがまだ先という余裕があるのか!?笑


そしてやっと今パソに取り込んだ。
車で聞けるようにと
2枚を1枚にまとめようとしたけれど
1曲だけ入らなかった。。。泣


それでも2枚にするのはなんだか嫌だったから
アオゾラペダルを抜いてみた。


そしたらなんと!!
28秒残りという奇跡に!!
(全然奇跡でもなんでもないか・・・)


でもさぁ、よく考えたら
一番今まで聞いていない曲を
抜いてしまったんだよね。。。


コンで聞いても自分の中では
シングル曲って感じじゃないんだよ。


まぁ、池田優が確実に踊らない曲
ってこともあるんだけれど。


でもまぁいいか。
とりあえずはアルバム曲が覚えられれば
どうにかなるだろう!!
という安易な考えのsyukaです。



さっきソロ曲ちょろっと聞いたけど
オリスタでも言ってるように
みんなあんまり元気な感じじゃないんだね。
どっちかっていうとしっとり系?
っていうのかなぁ。
まぁじっくっり最後まで聞いてみないと
わからないけどね。



それでも櫻井さんのソロはなんだか
好みな感じの曲調だった♪



車でゆっくり聞こう☆