危なかった・・・


昨日お願いしてあった研修の詳細プリントを
主任先生が渡してくれました。
はぁ、やっときたか。どれどれ。


えっっ!?



まさかね・・・



いや、見間違いじゃない・・・




研修初日は・・・


8月21日 午後2時から・・・



「むり〜!!!!!!!!」
「絶対むり〜!!!!!!!」



プリントを見て思わず叫びましたよ。


せっかく池田優見える貴重なチャンスなのに
おちおち研修なんかいけない!!


「あの〜むりです」
(おまえは無理しかいえないのか!?笑)


そしたら心優しい主任先生は
「先生、前から21日休み欲しいって言ってたもんね。
 いいよ、1回目欠席でいいか聞いてあげる♪」


と、電話してくれました☆感動・・・



無事連絡も取れ、1回目欠席も許されました。安心。。。



しかし、大事な嵐コンの日に研修がかぶるとはね。。。


どんな奇跡だよっっ・・・



他の用事だったら、そっちを変更するだろうけど
嵐コンだけはどうにかしてでも行きますよ。。。
絶対にね!!笑


ってかむしろ、池田優に会いに行くんだし・・・笑