いいなぁ♪

あつひろくんのWebページに
M.A.D.山本 という文字が出てきて
思わず画面メモしてしまったsyukaです笑


山本くんいいなぁ☆
名前でちゃっったよ。
知念くんにバク宙
教えてあげるなんてすごいね。
確かにあなたならできるわ笑
優くんは自分ができても人に教えることには
不向きそうだからね笑
なんたってまだまだ弟組ですから・・・
(理由が理由になってない・・・)



今日はWSで嵐コンやるかなぁって思って
録画予約してたけど全く・・・
選挙情報でやるわけもなく。
昼の番組も撮ったけどやらず。
でも妹が昼に見たどこかのテレビ番組では
やっていたらしい・・・
明日やるかなぁ・・・
一応録画してきたけど。優くんのために笑



しかし、ドーム公演追加って。。。
なんだか嫌な予感したんだよね。
でもさぁ、この日程syukaには非常につらい。。。
だって10月3日に大事な研修があって
それはどうにもならないわけで
そのための準備に2週間くらいは
かなり忙しくなりそうな予感。
それに10月8日にはいとこの
運動会を見に行ってあげるって
約束したしなぁ。。。
なにより10月6日は自分の園の
運動会だし。。。


困った困った。。。。。


今回は池田優に会うのはあきらめかなぁ・・・



じっくり考えよう。。。



なんかイイ案がある人おしえてください笑