チラではなく・・・


優くん、全身白いんですね。。。



日曜日の少クラ。
サヤエンドウのOPで
画面右から左へ移動する3番目。


池田優の衣装が大変なことになっとりますよ。
バク転の途中で脱げてる・・・


アハハ・・・アハハ・・・
あはあは・・・


やばい、壊れそうだ。。。笑


多分衣装の作りの関係なんだろうね。
衣装がバサってなって
優くんの体が・・・
色白の上半身が・・・



そして衣装はそんなことになっているのに
何事もなかったかのように
キレイに着地して立ち位置に立つ優くん。
ステキすぎだわ。
相変わらずきれいなアクロバット


この映像永久保存版!!


だいたい窓さんたちが出てるテレビ映像は
保存版だけどね。


この映像は永久がつくわ。。。



抱いて〜の映像もきちんと見たけど
あの衣装優くんには似合わないね・・・笑
優くんは衣装っぽいものより
Tシャツとか前あきシャツとかのが
どっちかっていうと似合う気がする。
あぁいう衣装が似合うのは武内王子だって☆笑


そうそうそのとき思ったんだけど
優くん背が縮んだ!?
なんかテレビで見ると少し小さくなった
感じがしたんだけどなぁ。
まぁ冷静に考えて縮むことはないとして。。。
周りの子が大きくなったのか??



生で見て確かめてみよう!!笑