不安。。。

日記本題に入る前に・・・
今「ゆう」という字を変換しました。
いつもなら「優」が問題なく出てくるのに
今日は「佑」が出てきました。
これはきっと昨日「真田佑馬」という言葉を
打ったからでしょう・・・
「優」に直しておかないと・・。



本題。
なんだか最近嫌な予感。
名古屋・浜松に池田優は来てくれるのだろうか・・・
まさか来ないなんてことないですよね!?
ないですよね!?
ないですよね!?
(くどい!!笑)


でもなんだか不安なんですよ。


これいつもコン前に陥る。。。
コンで優くん見ると解消されるんだけど
始まって優くんの姿確認するまでの
何日間かはこんな感じです。


でも今回はなんだかもっと不安が。。。泣


特にこれといって優くんが来ないかもしれないと言う
根拠も何も無いんだけど
なんだかね・・・(>_<)


お願いです。。。
嵐こん名古屋と浜松に池田優をだしてください!!笑