なんだかねぇ。

あんまり書く気はなかったけれど
今日の福岡コンの様子を知ったので
思ってること書いて見ようと思う。
これはあくまでもsyukaの考え。


ニノちゃん、大変だ。


確かにショックだよ。
ショックだけど彼も24歳。
恋の1つや2つしててもおかしくないでしょ。
ただ彼はアイドルっていう職業をしていて
相手も同じ。だから報道された。


ダルとサエコの結婚報道に対抗して
出された記事だと思われ
「対抗して」ってのがsyukaとしては
とってもとっても嫌だ。


ニノは”対抗に”使う道具じゃない。


ただそれだけが腹が立ってしょうがない。


あとは2人が本当に交際しているのであれば
応援してあげればイイと思う。
だって交際しているからってニノは仕事を
おろそかにするような人じゃない。
それはファンみんながしっているはず。


21・22日と名古屋で元気な姿の
ニノちゃんを期待したいと思う。


なんだか今日はまじめな感じになっちゃった・・・