少クラ12日。

OPはステキな扱いじゃありませんか!!


テゴちゃんバックで結構しっかり映ってて♪
池田優の長くてキレイな手がバッチリ映ってて
思わず悲鳴あげてしまいました。
(おかげで家族には「うるさい!」って怒られたけど笑)


コヤちゃんソロもイイトコにいるね♪


右側2番目。
ちゃーんと腰回しが確認できましたでし あはあは・・・
最近少しずつせくしーなダンスも様になってきましたね。
そうやって大人になっていくんだね・・・
(この発言は・・・意味不明だわ)



そして関西ジュニアにQ。
ばっちりDVDに編集するときに
カットしようと思ってたけど
ダメじゃん。カットできないじゃん。
あれだけチラチラと映ってたら
保存版に残しておきたくなるじゃん。。。笑


あれって絶対ねらってちょろちょろしてたよね笑
チラチラこっち向いてたのも確信犯だよね笑
そういうことを確信犯でやるってのは
嵐コン(あらうんど)のDVDで実証済みなんだから笑


後ろ姿だってsyukaには優くんだって判別
できるんだから。
白のタンクトップに黒のタンクトップを
上から着てたのキミでしょ!?笑


星をめざして
窓くんたち広がりすぎてて見にくい。
もう少しNEWSによってください笑
しかも優くんの後ろあたりからライトがでてて
ちょっと見にくいんだよね。。。


でも今回見てもやっぱり彼は上手サイドの
立ち位置なんだと確信しました。
嵐コンどうなるんだろう・・・