あなたはなぜそんなにカワイイの!?

4ヶ月ぶりの再会してきましたよ。
相変わらず色白で。
でも相変わらずカワイ過ぎです笑


池田優についてレポしたいんだけど、1部の出来事なのか2部の出来事なのか全然わからない状態です。笑
ですので混ぜ混ぜで。。。


池田優日記 笑

・Di-Li-Li-の「背中押すよ」のところの手をおしりにやるふりがカワイイ♪
・相葉ちゃんソロ、見つけるの至難の業。。。
 でも顔に特徴があるので(笑)サングラスに帽子でもわかってしまう
・ハダシの未来の衣装どうなんですか??バッタ??
・大ちゃんソロで踊らせてもらえてよかったね。
 振り写しの時は大好きな大野さんと一緒で、さぞ楽しかったことでしょう
・カーニバル♪ オレンジベスト、ニノに脱がされる・・・(1部)
 ベストをはけ口あたりに投げられ、黒衣装で踊る。
 花道に移動しないといけないので着る。
・2部もオレンジベストを脱がされる。
 脱がされるのを阻止しようと逃げるが逃げ切れず笑
 今度はセットの前の方にベストを隠される。
 自力で探して花道へ行く。
・2回ともかまわれてニコニコの笑顔な池田優、17歳。
・それを見る池田担。1部でおいしかったから2部も同じように
 脱がせてくれないかと期待に胸をふくらませる笑
 どうせなら、下の黒い衣装も脱がせてくれればいいのに・・・
 と、無理なコトを願ってみる笑 スイマセン・・・
・WAVEではアリーナに波を送るのに、だんだん動作が
 カメハメハになってくる。でもカワイイ♪
・We Can〜での旗振り。連続して旗をバトンみたいに前で回すとき
 なんだか優くん1人だけ大変そう。。。何でだ??と武内さんを観察すると
 武内さん見事に真ん中を持って軽々と回している。
 一方池田優。。。真ん中と端をも持って大変そう。。。
 旗の回し方武内さんに教えてもらったら??笑



MC明けに窓さん達が嵐のジャケットもってくるでしょ。
今日は松本さん担当が2回とも池田さんだったわけですよ。
それで、1部。陵くん達は出てきたのになぜあとの3人がでてこないんだ!?!?と思っていたら、嵐さん達が呼んでジャケットを持った優くん達登場。
「なんで持ってこなかったの??呼ばれると思った??」
の松本さんの問いかけに、松本ジャケットを持っていたいけたんが
「よんでくれるかとおもいました」
と・・・


しゃべった!!優くんがしゃべった!!
(クララ風です・・・笑)


突然の出来事に悲鳴を上げたら周りの人の冷たい目線が・・・
すいませんでした、うるさくして・・・
でもしゃべると思わなかったから焦ったんだもん笑



あとね、窓さん達の紹介をセットの上でやるでしょ。
2部でね優くんセンターのセットの階段を上がろうとしたら
コケて左の膝打ったみたい。。。
セットの上に上がって陵くんに頻りに「痛い」って動作で訴えてた。
でもその直後のバク宙はなんなくやってしまって・・・
あんまり無理しないでくださいね。
でも痛がって膝をスリスリしてる優くんツボだったわ。。。
とってもかわいかった。すぐにでも飛んでいって
よしよしってしてあげたかった・・・(キモっ!!笑)



そうそうそれで肝心なファンサは・・・


1部スタンド3列目は「ハピネス」がちょうど優くんの視界に
syukaが入る席だったの。でもね。。。でもね。。。
前を通つ時はスルー。
踊ってるときは笑われる。。。
(おそらく視界には入っていた様子。だって目が何回も合ったもん・・・)
ステージに戻るとき再びスルー。。。


どんだけスルー好きなんですか!!??


がんばって「優くん!!」呼んでたんだから
なんか反応してくださいよ。。。


会場出てから思わずみんなに愚痴っちゃったじゃないの!!



そして2部。
スタンド19列とおそろしい席だった。
だって後ろから4列目だもん。
この席はさすがに諦めて双眼鏡と仲良ししてたの。
でも何回か優くん真下の花道で踊ってて。
「言葉〜」の時に「池」「優」もってピースしてたら
真下にいた優くんお手振り&ピース!!
ありがとぉ泣
まさかスタンド3列でスルーだったから
19列でこんなに笑顔とファンサをしてもらえるとは・・・
ってか、あの位置から内輪がみえたことがスゴイ!!
近くが見えて無くて遠くが見えるから
思わず遠視??とか思っちゃったじゃんか笑


ともあれ、とりあえず気づいてもらえて光栄です。


これで明日の午前仕事をするパワーが出ました。


あと、武内さんかっこいいですね。セクシーというんですか・・・
久しぶりに至近距離でみましたけど、相変わらずです。


そして、野田さん。あなた本トにsyukaと同じ年ですか!?
17歳の優くんと並んでてもひけをとらないというか・・・
笑顔がステキでした。


それに、翔くんソロの陵くんと加藤さん。。。
どっかのホストかと思いました笑
明日もガン見させていただく予定です笑


明日の席、とっても微妙。。。。。
がんばれ!!自分。。。



>Yuaさん
2部にルイージいけたんいました!!笑
メインステに向かってBダッシュです
向かい側から「あ!!あれが噂のルイージ」と
1人で盛り上がってましたよ笑


名古屋はなんだか池田担にはおいしい感じでしたよ☆
福岡とかでも松本ジャケット担当は池田さんでしたか??


そして得意のスルーをやってくれましたよ。。。
しかも笑われました。。。
なんなんですかねぇ、あの得意技。。。