数時間で。。。

あと数時間で地元を出発し(夜行でね)
大冒険へ向かいます。


山田担の妹を連れて。


さっきから何回もチケをもったか?と
確認されてます。
なんて信頼感のない姉なんだ。


でも何を隠そうNEWSコンでチケを忘れて
家に取りに戻った人ですからね笑



なんちゃってファンしてきます。
腕まくり橋本くん見てきます。
はりきりさなたん見てきます。
視力悪いニカちゃんに再会してきます。
色白伊野尾ちゃん見てきます。


おばさんのため(っていってもまだ20代だけど)
まわりとJrさん達に引かれないように
がんばって控え目に見てきます笑



明日池田さん達は鹿児島から帰ってくるんですか??
よかったら大冒険とか出てみませんか??笑


そうそう妹と話してたんだけど
もしかしたら、もしかしたら明日の24TVの
タキツバのバックがあるとしたら
窓ちゃんたちの可能性大じゃない!?
だって後は大冒険で忙しいでしょ??
手が空いてるのは
(忙しいんだけどねその忙しい合間を縫ってだよ!!笑)
彼らM.A.D.だけではないですか??
まぁ、バックが必要な歌を歌ったりするのか
どうかってことが疑問ですが・・・



こんなsyukaの勘、当たるんでしょうか??