難しいですね。

池田優ワールドから現実の世界に帰ってくるのは、とてもとても難しいです。。。優くんが踊った曲聞くと勝手に脳内コンサート笑
特に出勤途中はやばかった。。。車の中で1人熱唱。そして脳内コンサートは仕事場に到着しても終わることができず、駐車場から職員室につくまでOh!Yeahを口ずさみながら歩いていく自分。もちろん脳内では優くんが踊る笑
ぼーっとしてるとYabai〜が頭の中に流れてきて、白衣装にヒョウ柄のマフラーした優くんが踊ってる。つんつんやったり、「俺サイコー」したり♪


あぁ、本ト池田病の末期症状ですよね、この症状。。。笑


明日は夏祭りで、他にも考えることたくさんあるはずなのにぜぇ〜んぜん考えられません。むしろ来週の浜松のこととか気になったりして、仕事が手につかず。はぁ。我がクラスの子達よ、ごめんね。。。苦笑


そうそう、池田優日記追憶です。ってかsyukaの感想!?笑


松本ソロ。MJウォークは見たけれど、優くん出てきてからはもっぱら優くん見てたので、松本さんをみた記憶なし・・・だってさ、だってさ、あの曲の優くん史上最強にカワイイんだもん!!!!!!人差し指でツンツンって出す振りや、「俺サイコー」のトコの振りとか。どれをとってもイイ♪そして何よりメインステに戻ってきて松本さんがくるのを待ち、メインステにきた、松本さんに会わせて右へ左へ動く池田さん。めっちゃ楽しそうだし、うれしそう。池田担はそういう優くんの顔を見ることがうれしくも楽しくもあるわけで、相乗効果ってやつですか笑 あの1曲でかなり池田パワーもらいましたね。あの曲の池田バージョンをDVD化してくれないですかねぇ笑


WAVEで相葉ちゃんがトロッコでスタンドくるでしょ。そうするとスタンドのお客さんがみんな上向くわけですよ。(そりゃ嵐のコンサートなんで当たり前ですが・・・)そんな中踊っている優くんを見てるのがなんだか切なくなってくる池田担。syukaがそこにいたらガン見間違いなしですよ笑 ってかあの距離で見たら泣いてるな。。。嵐ファンなのに優くんに手を振ってもらってるのとかみると、うらやましくてたまんない!!!!!!笑


優くんへのライトは白系限定にしてください。白いライトは色白がきわだってとってもイイ感じなんです。キレイっていう表現で間違いなし。今回の中で失敗なライトの色はなかったけどね。いわゆる不健康そうに見える青系の色。笑


Yes No の時。そう、ガン見されていたような気がする(気がするんだからね!!確証はまたくないから笑)あの時、なぜだか途中からがっつりとガシガシ踊り始めたような気がする。何でだろう。あとね1日目の時に思ったんだけど、なんかの曲も結構がっつり踊ってるんだよね。何だっけ・・・忘れた。


2日目のWAVEをみんなでするとき。翔ちゃんが一生懸命説明してて、優くんはスタンバってるんだけど、そのときTJとなんかしゃべってた。「一緒に前でてくんだよね??えっ!?だから俺とおまえ一緒に・・・」みたいな会話。声聞こえるの??って聞きたくなったし笑 でもなんだか通じてたみたいで、納得してた。めっちゃ手とか使って伝えようとしたし。なんならsyukaが真ん中に入って伝えようか??みたいな。


1日目も2日目もA・RA・SHI踊るときはsyukaの好きな袖まくりスタイル♪しかも1人だけね。で、出てくる順番も窓の中で最後だから、なんだか重役ちっく。もしかしてエライ人ですか??笑 そしたらね、2日目は虹色Tシャツの時も袖まくりしてたんだよね。袖まくりスタイルのまま旗振り。相変わらず一生懸命旗を振る。思わず同じ動きになる池田担笑


2日目。アリーナ入ってやっと優くんがマイク持ってる姿が見える!!と思ったのもつかの間、川村さんにやられたよ。。。かぶって見えない。。。どう動いても頭の後ろ半分くらいしか見えない。。。はぁ。。。川村さんが透明人間だったらよかったのに(ヒドイこというよね、自分。でもどんなに男前な川村さんでも、今回ばかりはちょっとね。。。)でも、なんだか池田さんがマイク持つとか実際かなり不思議な感じだった。だっていつも踊ってて手ブラブラさせる振りとかしてるのに、「君のためにぼくがいる〜」のトコで手を胸のトコにして歌ってるんだよ。本ト不思議。でもそんな優くんもかわいかったりする。とってもとってもね。
そんな機会をくれた相葉雅紀さん、あなたには感謝してもしきれません。さすがまさきあいばだんさーずです。どれだけだんさーずのメンバーを大切にしてくれているのかが伝わりましたよ。


そう、2日目の時の前の席の方がとってもとってもイイ方で(翔ちゃん担だったかな)あたしがちょろちょろと優くん見てると、「見える??」って動いてくれたりしてくれて感動でした!!もう、本ト感謝!!!
最初始まる前に「池田くnファン??」って聞かれて「はいっ!!」ってはりきって答えたら「池田くんがどの子か教えてくれる??」って言われたからずっとなんだろうってきになりながら過ごしてたんだけどね。どうやら知り合いの方が池田さん好きだったみたい。しかし、「あれです!!」って教えたタイミングがよりによってカーニバル♪のトコだったのよね。できればもっとかっこいい優くんを紹介したかったのに変なトコ見られたかな。。。恥じらい優。。。笑 でもまぁいいか。脱がされた直後の池田さんはとっても笑顔だったから。



で、昨日思ったこと。池田ふぁん増えてます??なんだか「いけだー」とか「いけー」とかいう声がとってもたくさん聞こえた気が・・・いや、別に同担嫌いじゃないんですよ。むしろ池田優について分かち合える方が欲しいくらいなんですけど、そんなにたくさん新規さんはいらないかなぁって。。。今回センターで踊ってることが多かったから、なんとなく増えそうな気がして心配になって。別に売り出しとかあんまり必要ないですから(これ、syukaの勝手な意見ね)これまでどおり嵐バックで踊って、お手振りとかしてくれるので十分です!!



覚え書き↓
・Di-Li-Li- →白+ベスト →センター右2
・きっと大丈夫 →      →右花道
・Oh!Yeah →白+ベスト →センター右2
・Friendship →白つなぎ・サングラス・赤手・黒帽 →ほぼ右前
・Yes No →オレンジのジャケット →センター左1
・カーニバル →黒・オレンジベスト
・wave →オレンジ色シャツ →右花道・センターステ
・ハダシの未来 →ほぼ白シャツ・緑ズボン →センター花道1番左
・やばい〜 →白+ヒョウ柄マフラー →センター花道1番右→センターステ
・そんぐ〜 →黒上下 →ステージ右上
・言葉よりも・君のために(マイク) →紺T・青シャツ・ジーパン→花道右か左
・あらし・サクラ咲け →紺T・ジーパン →バクステから前へ
・ういきゃん〜 →虹色T →ステージ右上青旗
・ハピネス →虹色T →花道右後ろからセンターステへ


なんだか記憶が曖昧なトコが多い。。。曲がなんだったかとか覚えてそうで覚えてないもんだなぁ。。。しかし2日目、なんで最後の立ち位置TJと変わったの??もぉ!!



なんだかこうやって書いてると頭の中池田でいっぱいで幸せ♪