会いたいよぉ(>_<)/

早く池田優に会いたい!!
池田不足です。。。
30日なんて待てない。。。だって明日から優くんは浜松にいるんだよ!!いつもより近い距離にいるのに会えないなんて。。。


さて、なんでこんなにsyukaが壊れているかというと、昨日と本日の仕事にあります。なんだか昨日は思うようにコトが運ばず1人で悩み、考えてました。それでどうしよもなくなって考えたことが池田優のコト・・・これかなりの末期症状ですよね。。。ヤバイよ。。。ん!?ヤバイ??♪・・・はぁ、このヤバイって言葉を聞くだけで脳内で優くんが踊り出す・・・笑
今日は1日公開保育って言って他の園の先生の保育を見てお勉強するという研修がありまして。これは10月に同じコトを自分の園でもやらないといけないため、憂鬱なまま参加。そして話し合いで他の先生からいろいろつっこまれて聞かれている様子を見てとっても怖くなって、嫌になった。。。できるものならやりたくない。。。でもやらないといけない。。。不安ばかり残して研修は終了しました。


そんな感じなんで、ここ2日凹んでマス。。。



はぁ、早く優くんに会ってパワーもらいたいよぉ(>_<)/



そうそう9月にも優くんとの再会が決まりました。ドームだからはずれることは無いとは思ってたけど、どーしても怖くて確認できなかったドーム公演当落確認。見事チケとれてました。同行さん名義も取れてたので2日間行けます!!やったぁ♪


ということで9月23日24日は京セラドームに出没予定笑


でもまぁ、ドームだから優くんを近くでみれることは確実にないので、明後日の浜松でしっかりと観察??してきます。