ニノちゃんカワイイね♪

Love Situationを聞くと名古屋でアリーナに入ったときに見たニノちゃんを思い出します。”ボクの鼓動が胸を突き抜け”で胸の前にハートを作るフリをするニノちゃん、なんだかsyukaは胸キュンしてました笑
この曲M.A.D.が踊ってないから嵐さん達を見ることができるんですよ笑 で、至近距離で見たこのときのニノちゃん、ヤバイくらいカワイイですわ。
今となっては、このフリを優くんがやったら・・・なんて考えたりもするケド、優くんでてたらこんなにしっかりとニノちゃんを見てられないもん。やっぱりこの曲はニノちゃん見たいからいいや。。。笑


嵐さん、浜松にも優くん連れてきてね。
ちゃんとニノちゃんの相手をするからっ♪